2ntブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: 未分類
◆ニッセン と セシール ◆カタログ請求したけど
1 :おかいものさん:2005/11/11(金) 01:34:55
注文して買うのは、どっちがいいのでしょうか?
2:おかいものさん:2005/11/11(金) 01:37:00
2

3 :おかいものさん:2005/11/11(金) 01:43:16
セシールがいいよ

4 :おかいものさん:2005/11/11(金) 04:52:59
ニッセンは正直ゴミ
セシールがいい

5 :おかいものさん:2005/11/11(金) 09:28:41
絶対にセシール!ニッセンはビミョ~…

6 :おかいものさん:2005/11/11(金) 10:14:36
友達が行ってましたが、ここのサイトは人気ブログランキング/生活、文化でも上位にあるサイトで
私もよく使ってます。名前はオリエンタルピックアップタワーです。
http://sun.ap.teacup.com/ninki_kousiki/


7 :おかいものさん:2005/11/11(金) 23:12:13
ニッセンが安くて品質いい、セシールだめだめ

8 :おかいものさん:2005/11/11(金) 23:22:05
どっちも一長一短でしょうか
ニッセンのカタログのほうが私は手に入りやすい環境なのでニッセンw

9 :おかいものさん:2005/11/11(金) 23:23:10
主人にプレゼントしようと思ってるのですが
センスのいいのは、セシールとニッセンどちらがいいでしょうか?

10 :おかいものさん:2005/11/11(金) 23:26:04
>>9
セシールのレアルコ

11 :おかいものさん:2005/11/11(金) 23:33:56
>>10
レアルコは値段が高いので、普通にセシールメンズカタログでもOKですか?

12 :おかいものさん:2005/11/11(金) 23:39:14
11
おまえのような、糞マンコくさい主婦は
田舎のスーパーでも行ってかっとけやww

13 :おかいものさん:2005/11/11(金) 23:39:39
ライブドアのセシールに0票

14 :おかいものさん:2005/11/12(土) 06:46:56
年齢・体型・趣味にもよると思うが

私の場合、下着や靴下類ならセシ。
アウターはニッセンのが良いとオモ。

15 :おかいものさん:2005/11/13(日) 02:17:23
メンズのカタログから
注文したダウンブルゾンが届きました
まぁまぁ満足です、ところで一般的に通販で買ったもの(セシールとかニッセン)
の服は、電車の中とかで着ていたら、それって わかるものなんでしょうか?

16 :おかいものさん:2005/11/13(日) 07:49:24
↑マルチはやめれ~。

17 :おかいものさん:2005/11/16(水) 00:04:42
断然セシール。理由は一度両方注文しなはれ
品質の違いが、ガキど素人でもわかるから


18 :おかいものさん:2005/11/16(水) 00:22:29
返品無料だしなw

19 :おかいものさん:2005/11/16(水) 02:38:53
フェリシモ、ベルメゾン、ニッセンと利用してきて、
先日イマージュでも注文してみた。どうなることやら。
次はセシールもやってみるか…

20 :おかいものさん:2005/11/16(水) 18:04:18
安いのニッセン
高い(高くなってきた)のはセシール

21 :おかいものさん:2005/11/16(水) 20:11:44
ファッションセンターしまむらで買えばいいじゃん

22 :おかいものさん:2005/11/17(木) 00:40:13
ライブドア社員乙

23 :おかいものさん:2005/11/23(水) 11:38:03
昨日しまむらに行ってきましたぁ~服も安くておねいさんどれにしょっかな~
って迷ちゃいましたぁ~
つーてここちがうじゃん。馬鹿!ニッセンとセシールを聞いているでしょ。

24 :おかいものさん:2005/12/04(日) 16:24:56
ニッセンのHPで売れ残った商品とか
結構安く売ってるよ~♪
経済的にはニッセンが一番!

25 :おかいものさん:2005/12/10(土) 19:37:53
セシール昔使っていて
今はニッセン派
デザインの好み。

セシールもう使ってないのに
カタログ来る。
うざい。
郵便局の冊子小包で来る。
不在通知入ってた。
いらないのに、再配達の時間を知らせて来い、または取りに来いとか書いてある。
うざい。

26 :おかいものさん:2005/12/10(土) 19:46:38
dede

27 :おかいものさん:2005/12/10(土) 19:52:29
セシール

ニッセンはチョン臭がスル
なんとなく(´・ω・`)

28 :おかいものさん:2005/12/11(日) 03:51:21
セシール、新しいカタログきたけど秋冬とかわりばえなさすぎ。
送料返品も便利で発送も早いし、いいんだけど、買いたいものがなさすぎる

29 :おかいものさん:2005/12/11(日) 16:03:36
ニッセンかな

30 :おかいものさん:2005/12/11(日) 22:33:22
品物本当に悪いけど安くて短期間着るだけって割り切るならニッセン
品質まぁまぁでベーシックな物をそこそこ着たいならセシール
どっちもどっちかw

31 :おかいものさん:2005/12/16(金) 17:01:30
ニッセンの商品は品質がよくない

32 :おかいものさん:2005/12/29(木) 05:18:37
ニッセンは、流行の物でも微妙にダサイというかおばさんくさいというか…


33 :おかいものさん:2006/01/08(日) 11:50:03
セシールの方がダサくね?
ティーン向けにたまに可愛いのあるけど。
セシールは20代向けの商品が無い…。

34 :おかいものさん:2006/01/10(火) 18:05:41
ライブドアと提携した時点で負け組のイメージが強まったね。

35 :おかいものさん:2006/01/11(水) 11:10:36
ニッセンの下着は可愛くて値段も手頃。
セシールは可愛さに欠ける上に値段が品質に見合ってない

36 :おかいものさん:2006/01/11(水) 22:45:17
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・) 男だけど女性物インナーのカタログ申し込んだ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

37 :おかいものさん:2006/01/14(土) 16:27:44
あーセシールで1年半前に購入した代金を払ってなかったな・・・

38 :キティ:2006/01/15(日) 00:38:35
セシール春夏号来たけど全然よくない。なんか高くなった?まだ昔はよかった気がする。最近はニッセンがいいと思います。あとベルメゾンも利用してましたがなんかいまいち!

39 :おかいものさん:2006/01/19(木) 19:22:10
>>27
それ思った。誰が着るのよ!?ってドハデなスーツとか
昔、服袋買ったら場末のキャバクラでも着れない蛍光色のスーツが2着

40 :おかいものさん:2006/01/19(木) 19:25:19
>>36
女性物のカタログならビクトリアシークレットかピーチジョンが萌えるよ
彼の好みで買うんだけど、コスプレ、可愛い、エロ、超萌え~だそうで(--;)

41 :おかいものさん:2006/01/20(金) 23:48:12
ピーチジョンは注文しても届かない
何が遅れるとか何時になるとか一切連絡ない

セシールは予定より遅れたときお詫びの手紙と
ハンカチ送ってきた

42 :おかいものさん:2006/01/21(土) 00:16:15
ピーチジョン、カタログだと確かに遅かった気がする。
今はネット注文してるけど、大体5~7日ぐらいで届いてるかな~

43 :おかいものさん:2006/01/22(日) 22:12:46
ニッセンよりセシールの方が縫製と素材がいい希ガス
ストレッチシャツを買ってしみじみ思った

44 :おかいものさん:2006/01/23(月) 18:23:42
前はムトウっ子wだったけど今は好きなブランド物1着に2~3万は普通に注ぎ込んでいる状態…
けど久しぶりにラプティ見て安くて可愛いってイイ!(・∀・)
ってまた思い始めますた。
今日寝る前にでもカタログ見て、安くて使える物あったら買います。
セ〇ールとニッ〇ンはダサいイメージが個人的にですがこびりついているので見もしませぬw


45 :おかいものさん:2006/01/23(月) 18:56:29
>>44
ここにもいた。唖然。

46 :おかいものさん:2006/01/23(月) 19:23:11
ほんとだ・・・マルチ過ぎ

47 :おかいものさん:2006/01/23(月) 20:13:19
ニッセンの服着て外歩くなんて普通なら恥ずかしくて無理っしょw
ダサいし、ニッセンのカタログってどこにでも置いてあるから着てたらバレバレだしね;
着てるのってお店で買うのが怖いひきこもりのヲタ女だけじゃん!?
ピザ用サイズも充実だしね~w
ニッセンの服着るくらいならムトウのほうがまだましかな~w


48 :おかいものさん:2006/01/23(月) 21:16:47
>>47
ムトウにもピザサイズあんだろw
てゆーかあなたはムトウの社員か?
ムトウだろーが、ニッセンだろーが、所詮通販だろ?ハタから見りゃ一緒ですよwムトウスレ逝け

49 :おかいものさん:2006/01/24(火) 00:28:24
ホリエモンタイーホされたし、ライブドアどうなんだろ…セシに何か影響あるのかな?
最近セシ利用してない。なんか以前の方が利用しやすかったから、ここ1年半ほどやめてるよ。代わりにニッセン利用してみたけど微妙だった。またセシ戻ろうかな…下着だけでも。

50 :おかいものさん:2006/01/24(火) 02:14:02
セシールは株をとりあえずライブにもたれたばかりだったからよかった。
関連会社化されてこれから逮捕されたような連中が入り込んで無茶苦茶にされる前だったしね。
ただし買収される前から赤字出してるから前途は苦難だね

51 :おかいものさん:2006/01/24(火) 15:46:48
ピザ用サイズって何?
セシールどうなるんだろ、ライブドアが関わって返品送料が無料になったり
オンラインショッピング、前より便利になったって思ってたんだよね。
セシールの箱でかいし、うちから四国までの宅急便代バカにならなかった
買収されて、持ち直すかと思ってたんだけど・・・おいらとしてはどうなろうと
セシールでブラやパンツ買えればいいんだけどね

52 :おかいものさん:2006/01/24(火) 22:14:00
おいらがブラ?

あんたオカマか?

ライブドアから離れないかぎりセシールは買わんよ

53 :おかいものさん:2006/01/24(火) 22:18:21
そういえばお釜もよく利用するんだよねセシって。
アンダーでっかいブラとかあるし、買いやすいし。

54 :おかいものさん:2006/01/25(水) 00:43:11
>>53
なんでそんなこと知ってんだよw
リアルなお知り合いが着用してたのか、そうなのか?

55 :おかいものさん:2006/01/25(水) 14:34:13
おいらはれっきとした女だよ。暇な女子大生

56 :おかいものさん:2006/01/25(水) 14:37:10
おいらって・・・

57 :おかいものさん:2006/01/25(水) 15:49:21
>>56
2ch初心者か?
ちなみに俺も女だよ。

58 :おかいものさん:2006/01/25(水) 19:33:38
アフォか。
>>57
俺ならともかく、おいらってなんか違う2ch初心者とか関係なく
普通にキモい。
自分が2chヲタだからって初心者、初心者ってウザ。
それにおまいが女かどうかなんて聞いてない。


59 :おかいものさん:2006/01/25(水) 20:19:57
俺も、洩れも、おいらもはっきり言って変わんない、
この板でネカマする意味がわかりませぬ・・・

60 :おかいものさん:2006/01/25(水) 23:42:44
>>58
いちいち反応すんなよ。恥ずかしい。
やっぱり初心者なんじゃん。

61 :おかいものさん:2006/01/28(土) 00:37:05
「おいら」はひろゆきが使ってるから
2ネラーなら普通に使ってる
「ひろゆき」って誰?なんて言うなよ

62 :おかいものさん:2006/01/28(土) 09:42:22
ニッセンは生地ペラすぎ。
セシのほうがいい。

63 :おかいものさん:2006/01/28(土) 21:28:55
ひろゆきって誰?

64 :おかいものさん:2006/01/28(土) 22:45:04
セシールのほうがペライわりに高い。
ニッセンは生地がしっかりしてるね。

65 :おかいものさん:2006/01/28(土) 23:49:14
確かにセシールは高い。

66 :おかいものさん:2006/01/29(日) 03:15:42
>>63
                |
                |
                |
                |
     /V\        ,J
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

67 :おかいものさん:2006/01/29(日) 13:31:01
セシ高いね・・・ニッセンが安すぎるんかな


68 :おかいものさん:2006/01/29(日) 23:17:41
やっぱり両方うまく使いわけるといいね。
ニッセンは安さ、セシールは下着
いいとこ取りで利用する。変なもの来ればどっちも即返品だけど。


69 :おかいものさん:2006/01/30(月) 16:19:35
>>63
マジに知らないの????嘘!?2ちゃんねらーなのに!?マジ!?


70 :おかいものさん:2006/01/30(月) 16:22:10
2chの管理人だよ、それぐらい知っろよ(--lll)

71 :おかいものさん:2006/01/30(月) 18:03:44
釣りに決まってるだろ。
反応するな。

72 :おかいものさん:2006/01/30(月) 22:08:14
>70
そんな顔文字使う香具師は半年ROMれ

73 :おかいものさん:2006/01/30(月) 23:01:19
ひろゆきはもうおいらなんて使ってない

74 :おかいものさん:2006/01/31(火) 04:32:30
>>69>>70
が初心者丸出し。

75 :おかいものさん:2006/01/31(火) 04:33:36
>>70
>それぐらい知っろよ
ハァ?日本語おかしい。

76 :おかいものさん:2006/01/31(火) 14:34:19
>>74-75
wwwお前、自分の無知、隠すのに必死だなwww

77 :おかいものさん:2006/02/01(水) 09:47:08
セシールもう使わなくなって退会したのに、まだカタログがくる。
これどうしたらいいの?
たしか退会するまえにカタログ請求とめたと思ったんだけど・・・
このへんのアフターケアを見ると、やはり使う気にならない

78 :おかいものさん:2006/02/01(水) 12:55:20
捨てりゃいいだろ

79 :おかいものさん:2006/02/01(水) 16:36:42
でもさ、捨てるのもめんどくない?
最近、資源ゴミとか分別厳しくて、燃えるゴミと一緒に出したら置いてかれた
うちの方じゃ資源ごみの日って月2しかないから、出した直後に来たら
2週間は邪魔。母、妹、私、3冊づつ来んだよね・・・

80 :おかいものさん:2006/02/01(水) 16:51:57
2週間後に出せよ

81 :おかいものさん:2006/02/01(水) 16:57:57
あの分厚さ3冊に同梱のチラシの山、はっきり言って邪魔だろ
うちは、1人の名前でまとめて購入してる

82 :おかいものさん:2006/02/01(水) 21:25:09
この会社の社員能無し

83 :おかいものさん:2006/02/02(木) 10:50:24
>>79
受け取りを拒否しろ。勝手に置いてかれた場合は
面倒でも送り返せ。二度と来ない

84 :おかいものさん:2006/02/02(木) 12:26:01
ニッセンカタログがすげ~重いお
途中で見る気しなくなる。おまけに、モデルの劣化が禿げしいんだけど… 前はもっと綺麗なモデルばっかだった気がする
( ´∀`)/~~

85 :おかいものさん:2006/02/02(木) 13:24:06
以前はニッセンのモデル、米倉涼子使ってたよね

86 :おかいものさん:2006/02/02(木) 18:03:22
セシールのマッサージ腹部サポーター買いだった
使って1ヶ月6cm程ウエストが減った。痩せるってより、浮腫みが取れる感じw
http://www.cecile.co.jp/p/p510UE-846/index.html

87 :おかいものさん:2006/02/03(金) 09:13:02
セシール、配送早いのはいいんだけどキャンセルできなくて困る。

注文して5時間後に間違いに気が付いてキャンセルお願いしたんだけど、できなかった。
同じ日の注文なんだからもうちょっと融通きかしてくれてもよさそうなのに、って思った。
そんなにあわてて出荷しなくても…。

結局、返品。梱包しなおして余計手間かかった。

返品した後の伝票の訂正できないのもイヤ。

88 :おかいものさん:2006/02/04(土) 01:18:43
間違えるおまいが悪い

89 :おかいものさん:2006/02/04(土) 02:30:05
間違いは誰にでもある。

90 :おかいものさん:2006/02/04(土) 09:54:23
>>85
今のは知らないけど、前の号ではエビがモデルやってた。
通販モデルと雑誌モデルはかけもちが多いね。
通販側が人気雑誌モデルを希望するらしいけど。

91 :おかいものさん:2006/02/04(土) 20:35:12
雑誌はギャラが低いから通販モデルで生計たててるらしいよ

92 :おかいものさん:2006/02/05(日) 10:32:05
>>87
それもリストラの一環では?
融通きかせるコスト>そのまま返品させるコストなんでしょう。

93 :おかいものさん:2006/02/06(月) 19:39:27
「リストラ」じゃなくて「コストダウン」では?

94 :おかいものさん:2006/02/06(月) 20:46:58
つ リストラクチュアリング【restructuring】

(1)債務者が当初の契約どおりに債務を返済することが困難になったとき,
より返済期間の長い債務に切り換えること。
→リスケジューリング

(2)企業が不採算部門を切り捨てたり,新規事業に乗り出すなど,
事業構造の転換を目指すこと。企業再構築。リストラ。



すっかり「人員整理」の意味で使われることの方が多いけど。

95 :おかいものさん:2006/02/07(火) 13:10:25
リスカage

96 :おかいものさん:2006/02/07(火) 18:37:21
前はムトウっ子wだったけど今は好きなブランド物1着に2~3万は普通に注ぎ込んでいる状態…
けど久しぶりにラプティ見て安くて可愛いってイイ!(・∀・)
ってまた思い始めますた。
今日寝る前にでもカタログ見て、安くて使える物あったら買います。
セ〇ールとニッ〇ンはダサいイメージが個人的にですがこびりついているので見もしませぬw


97 :おかいものさん:2006/02/07(火) 20:25:08
スレタイ読めない馬鹿が来たw

98 :おかいものさん:2006/02/07(火) 23:36:46
コピペに相手すんなよ…定期的に貼られてるよ

99 :おかいものさん:2006/02/08(水) 00:00:22
貧乏人の買い物好きは両方買うにきまってる。

100 :おかいものさん:2006/02/08(水) 11:41:17
貧乏人の買い物好き

まさに自分だ・・・・・。

101 :おかいものさん:2006/02/08(水) 16:48:20
エ、いいんじゃないの。顧客の多さからして普通なんじゃ

102 :おかいものさん:2006/02/20(月) 09:59:38
廃れてるw

103 :おかいものさん:2006/02/22(水) 16:16:52
<コカ・コーラが『爽健美茶のCM』に『反日女優キム・テヒ』を起用!>

キム・テヒは、韓国-スイス親善文化大使であるにもかかわらず、
スイスでは友好そっちのけで「独島(竹島)は韓国領土キャンペーン」を行い
スイス人を唖然とさせた筋金入りの反日女優です。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000014.html

テヒ姫の名言:「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」
        「日本人は猿。世界で一番卑しい民族」

本来スイスとの友好を培うはずであった場で 自ら率先して反日活動を行い、
日本の品位を傷つけたにもかかわらず、日本で金儲けだけはしたい。
…腹黒にもほどがあります。

ってわけで抗議メールをよろしくお願いします。
コカ・コーラ:http://www.cocacola.co.jp/index3.html
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


104 :おかいものさん:2006/03/26(日) 19:40:50
セシールの良品廉価シリーズは良いよ。
ニッセンはサイズ大きすぎ。
ユニクロとセシールはいつもウエスト76股下79で丁度いいけど、ニッセンで股下78のジーンズ買った長すぎた。

105 :おかいものさん:2006/03/26(日) 20:44:23
年収ランキングです。
http://www.poor-papa.com/incomeindex.htm




106 :おかいものさん:2006/03/29(水) 02:03:13
カーペット、カーテン、ベッドカバーなどの
生活雑貨の品質はどっちがましでしょうか。
2、3回洗濯したらヨレヨレなんてことは・・・ないですよね?

107 :おかいものさん:2006/03/32(土) 11:18:27
>>106
ニッセンしか買った事ないけど、ニッセンは極端に安いのは値段なりかなあ。
ずっと前に1枚1000円ぐらいで買ったシーツは品質悪かった。
あとはラグでもカーテンでもタオルでもそこそこ普通の品質だった。
細かく覚えてないけど、市販よりは安い。
ためしに買ってみて気に入らなかったら返品したらいいよ。
とりにきてくれるし、自己都合でもタダだから。



108 :おかいものさん:2006/04/04(火) 21:44:15
http://basicstyle.jp/
ベーシックスタイルでもっと有名なモデルさん使ってほしいね

109 :おかいものさん:2006/04/05(水) 08:45:40
>77
個人情報保護法もあるし、自分の全情報の削除をお願いしたら?
ちゃんと最後に電話担当者の名前も聞いておくこと。


110 :おかいものさん:2006/04/05(水) 19:52:22
ラプティとかはどうですか?

http://www.solsabass.com/tie-up/rapty/



111 :おかいものさん:2006/04/30(日) 14:27:47
ムトウ工作員ウザイ
今時日時指定有料だし商品間違えて送ってきやがって
忙しいから通販使ったのに余計な手間が増えたじゃねーか




112 :おかいものさん:2006/05/08(月) 05:51:49

ニッセンは安さを売りにしてるから、安いゆえに素材が悪かったりする。
もちろん当たりもあったりするけれど…。ワンシーズン向け。
その分、流行を意識したものが多い。

セシールは通販の割りに高い。でも流行をあまり追わず、素材もよかったり
するから、何シーズンも使えたりする。

あなたのニーズ次第ですね。


113 :おかいものさん:2006/05/08(月) 08:25:00
そうかー??
質も値段も物によるよ、どっちも使ってるけどどっちもどっちじゃね~。
しいて言うならセシはババくさい。
ニッセンはヤンくさい。

114 :おかいものさん:2006/05/14(日) 14:55:20
どっちもどっちだなぁ
でもセシールのサイト見たけどいろんな企画やってるね
ピザが注文できるのはびっくりした。

115 :おかいものさん:2006/05/14(日) 18:27:48
縫製が悪いとか、言ってる人いるけど。。両社とも、ほぼ中国の同じ工場で縫ってるだなこれが。。
 ライトオン。ユニクロも縫ってるんだなこれが。。
だから安いものは、ほぼ縫製はかわらないんだなこれが。。
素材は、やはりコストによって薄くなったり厚くなったりしてるんだな。。

116 :おかいものさん:2006/05/14(日) 20:20:30
だとするとフェ○シモは1ランク下の工場かしらw

117 :おかいものさん:2006/05/15(月) 12:23:11
最近のニッセンのルームウェアは5年前のセシールぐらいいいよ。

118 :おかいものさん:2006/05/17(水) 11:43:16
セシールは最近、全体的に品質が悪くなりすぎ。
ニッセンはものによるかな。
返品無料だから、いつも気になるものは注文して、いらないものは返品してる。

119 :おかいものさん:2006/05/19(金) 04:23:20
セシールは品質いいか?
センスは田舎モンの服ばかり
ニッセンも最近はイマイチ
ベルメは雑貨は楽しいが衣料はイマイチ

それより、ニッセンのおいしっくすのメールがウザイ

120 :おかいものさん:2006/05/19(金) 04:29:40
どこで縫製しようが、企画はセシール。
ブラのワイヤーが飛び出てくるような縫製の企画をしているのがセシール
そこいらいの専門店と同じような値段のパンティの縁縫いのかがりをしていない
切った切り口がそのままな縫製もセシール

こんなんで、どこのどいつが品質がいいと言っているんだ社員か?

121 :おかいものさん:2006/05/19(金) 04:40:21
買ったパンプスが2ヶ月の間にことごとくヒールが取れるのもセシール

122 :おかいものさん:2006/05/19(金) 16:31:43
同じ国産皮シューズでも、ムトウとベルーナはそんなに悪くないんだけどニッセンはイマイチ。
セシールは4Eがほとんどないんだけど、ベルメゾンと同じく親指がすごくキツイ。

24cmの4~5E…足の幅削りたい。

123 :おかいものさん:2006/05/19(金) 21:37:28
あたしゃ小指を切りおとしたい

124 :おかいものさん:2006/05/19(金) 23:47:09
>>122&123
あんたら王子様の嫁になろうとしたシンデレラの義姉たちかいww

125 :おかいものさん:2006/05/20(土) 04:59:55
ニッセンで、買いたいと思うベッドがあったのだけど、
考えあぐねているうちにカタログが代わって無くなっていた。。。
宮無しで、畳敷きでフタのように開閉できて、深い収納が付いたヤツ
畳はどうせ、布団で隠れてしまうから畳じゃなくても良いんだけど、
色がナチュラルじゃなくて、黒炭のような色だったのでどうしても
部屋にマッチしなくて、、色がナチュラルだったら即買いだった。
宮が無く、あの収納の深さがたまらなく魅力的だった。
冬場使っているかさばる羽毛布団が袋ごとしまえそうで、、、



126 :おかいものさん:2006/05/21(日) 00:43:59
間仕切りカーテン購入した方いますか?感想をお願いします。

127 :おかいものさん:2006/05/23(火) 12:34:38
>>125
これのこと?
ttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006spr%2Fsho_item%2F0610%2F0610_97704
人気があったのか売り切れになってるね

128 :おかいものさん:2006/05/23(火) 15:18:03
>>124
王子様など無用だから、足だけ何とかしたいよ。
セシールの靴って良いのもあるけど外れも多くて嫌になる。

129 :おかいものさん:2006/05/23(火) 19:08:07
あたしは待ってます!王子様

130 :おかいものさん:2006/05/23(火) 19:33:16
いやもう悪魔に魂売り渡してもいいからワイズ2Eになりたい。

131 :おかいものさん:2006/05/23(火) 21:38:55
>>127
レスありがとうございます。125です。見た目は似ているけど、ちょっと違います。
引き出しはなくて、上の畳の部分がぱかっと開くヤツです。
それで、もっと収納部分が深かった気がします。
冬場の羽毛布団とか毛布を入れたくて、でも、色が…合わなかったorz

132 :おかいものさん:2006/05/24(水) 09:49:40
>>131
こんなのもあった
ttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006spr%2Fsho_item%2F0610%2F0610_80603
でも一番大きいサイズでも60×180だから
ベッドにするにはちょっと辛いか

133 :おかいものさん:2006/05/24(水) 20:49:06
>>132

色はナチュラルがあっていいです。

134 :おかいものさん:2006/05/27(土) 20:18:22
昔ニッセン>セシール、今ニッセン<セシール。


135 :おかいものさん:2006/05/27(土) 21:43:56
>>134
言い難いけど、それって年取っただけじゃない?
まあ、ニッセンが劣化していることは確かだけどね…

136 :おかいものさん:2006/05/27(土) 23:53:11
セシールってばばくさくない?
ニッセンもちょっとダサイけどセシールより
ぺらくないし結構使えるのもあるし

137 :おかいものさん:2006/05/28(日) 09:12:13
確かに若=ニッセン、
老=セシールですね…。ご指摘ありがとうございます。。


138 :おかいものさん:2006/05/29(月) 07:26:53
>>136
セシールはペラくなったんだよ。
薄手のブラなんか頼むと、紙より薄いのが来る…。

139 :おかいものさん:2006/06/03(土) 17:38:49
Macintoshではご利用いただけません。


  デジカタだけど、うんざり。


140 :おかいものさん:2006/06/05(月) 13:47:58
>>125
亀レスだがこれかな
畳ベッド
ttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006sum%2Fsho_item%2F0711%2F0711_30703&book=0719

141 :おかいものさん:2006/06/06(火) 20:29:54

セシールの夏の上着が届いたので驚いた。シャツより薄い素材で作られている。
初めて見た、こんな薄い上着。それでも着て出かけようとしたら、
3歳の娘が泣いてだめだと止めた。
なんとなくひどいことがわかったようだ。
もう間違っても買わないように記念に取ってある。

142 :おかいものさん:2006/06/07(水) 11:04:05
その商品のURLうpして。

143 :おかいものさん:2006/06/14(水) 02:29:41
【ワコール】 尾上綾 【キャンペーンガール】
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/model/1150005419/

144 :おかいものさん:2006/06/14(水) 15:24:17
バブルの時代に金融機関や証券会社の営業マンに騙された
料亭の女将の「尾上縫」を思い出した。

145 :おかいものさん:2006/06/25(日) 14:59:40
>>130
足のためにそんなことすんなよww

146 :  :2006/07/13(木) 16:36:24
セシールは業績がよくなくてライブドアグループ入りしたのに、
ライブドアのもろもろの事件で、逆に業績が悪化した。
まさに泣きっ面に蜂状態だった。
景気回復で徐々によくなっている通販業界で
今年上半期の売り上げが前年比20%も落ちているのはセシールくらい。
本社ビルも売りに出しているし、東京支社は撤退するし、いい話題がない。
そのうちUSENグループに買収されるかも。

147 :  :2006/07/13(木) 21:43:59
前にセシールで買い物したけれど、
ネットで注文受付の確認メールがきてから、1か月もなんの音沙汰もなし。
ネットで調べても、いつも「商品準備中」の表示のみ。
電話で問い合わせて調べてもらったら、在庫切れとのこと。
それならそうと、いつ配送できるのかメールか
電話で連絡するべきだとさすがに怒った。
アルバイトや派遣のオペレーターに言ってもしょうがないけれど。
結局商品が着いたのはそれからまた1か月後。
注文してから2か月後の受け取りになった。
あれから二度とセシールで買わないと誓った。
ランズエンドなら翌日に届くのに。
セシールはメーカー直送システムが確立されてないから、
他の通販より届くのが遅い。

148 :おかいものさん:2006/07/13(木) 21:57:46
ある時セシールに注文して不良品が届いたので
同じ商品の正常なものに交換してもらったのだが、また同じ箇所が不良。
そしてもう一度交換したのだが、やはり同じ箇所が不良…
さすがにこれ以上繰り返すのも、ということで電話したのだが
また同じような物が届いたら…と思い、結局返品することとなった。
長年利用していたけどそれ以来品質が不安で購入やめました。

149 :おかいものさん:2006/07/13(木) 22:54:11
昔は品質も対応も一番良かったのにそんなふうになっちゃったの?
悲しいな

150 :アイランドリーグ :2006/07/14(金) 07:37:16
セシールの社員はいまだに「四国でうちより大きな会社はない」って言っている。
その「大きさ」というのが、売り上げなのか、収益なのか、社員数なのか、
自社ビルの大きさなのか、知名度なのかは分からないけれど、
問題点やクレームを真摯に受け止める姿勢や、謙虚さに欠けているような気がする。
そもそもセシールより売り上げや収益の多い会社は四国にもある。

151 :おかいものさん:2006/07/16(日) 08:20:33
今は絶対セシールのが上。ニッセンは昔VIP会員だったけど・・。
最近ほとんど用なし。送料かかるのが一番腹立つ。

152 :おかいものさん:2006/07/17(月) 21:36:47
セシールはライブドアなのか・・・

153 :おかいものさん:2006/07/30(日) 03:29:13
ニッセンは、基本的に初回は振り込みで商品を購入できないシステムになっていた。
その理由をニッセンに問い合わせると、一度も売買実績の無い客は基本的に信用できないからとの答えが返ってきた。
でも、振込みの場合は、お金が先にニッセンに振り込まれるわけだから、その理由では理解できなかった。
客商売をしているとは思えないぐらい居丈高な態度に、正直頭にきた。

154 :おかいものさん:2006/07/30(日) 03:49:58
セシールではストッキング買うだけ。
一足100円とかなんで、使い捨て感覚かと思いきや、
以外と伝線しないんで重宝している。ま、サポート効果はほとんどないけど…

同じカタログが2冊3冊ウザいくらい来て、ゴミにするのにも重くて嫌だったんで、
「ネット見て注文するので、カタログは要りませんので、二度と送らないでください」ってお願いしたら、
文字通り二度とこなくなった。

155 :おかいものさん:2006/07/30(日) 09:30:40
>振込みの場合は、お金が先にニッセンに振り込まれるわけだから

ん?振込みはあと払いだよ。

156 :おかいものさん:2006/07/30(日) 11:22:02
ニッセンでも初回振込み払い断られるのって一定金額以上購入の場合でしょう。
私は初めからコンビニ振込み(後払い)OKでしたよ。

157 :おかいものさん:2006/07/30(日) 22:53:11
2年前のニッセンのカタログ、エビちゃん、もえちゃん、
MIEちゃんなんかがモデルやってたね。
今は出られないのかな?

158 :おかいものさん:2006/08/15(火) 23:28:20
ニッセンは組み立て家具とか安いし結構丈夫。シンプルなのも助かる。
あとカードだからか金銭トラブルも特にないよ。
不具合とかの対応もかなり早いと思う。メールしたらすぐ返事来る。
たまーに納期がすごいずれたりするくらい。
ネット通販と割り切れば特に問題ない。
セシールは数年前に部屋着買っただけだからあんまりよくわからない。

159 :おかいものさん:2006/08/24(木) 22:53:47
ニッセンのベット欲しいんだけど、マットレスの寝心地いいのかな?
安い物だと肩や腰が痛くなると家具屋に脅されて‥

誰か使った感想聞かせて下さい

160 :おかいものさん:2006/08/25(金) 04:28:26
>>159
どれが欲しいの?
気になるんだったら、ベッド本体とマットレスが別売のやつにしたら…
ベッド本体は可もなく不可もなくだよ。
マットレスは知らないけど。


161 :おかいものさん:2006/08/25(金) 04:31:11
>>153
■初めてご利用のお客様へ(ご入金実績のないお客様)
・初回10万円未満(未払金を含む)のご利用の場合は、当社の規程によりお支
払方法をクレジットカード払いなどほかの方法へ変更させていただく場合がご
ざいます。なお、その場合当初のお届け予定の変更やご注文が一旦お取消しに
なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・初回10万円以上(未払金を含む)のご利用の場合はクレジットカード払いに
てお願いします。ご注文は一旦お取消しさせていただく可能性があります。


10万円も何を買おうとしたのかが気になる…

162 :おかいものさん:2006/08/25(金) 04:36:42
>>147
その後から、お届けが遅れているときは、
お詫びの文章とタオルハンカチを送ってくるようになった。
漏れ3枚くらいもらったw
でも超ペラいんだよねwwいらねーから早く商品送って来いと思った。
最近はどうなんだろう。

163 :おかいものさん:2006/08/29(火) 15:20:48
セシールのカタログ請求したら、わざわざ到着確認の電話がかかってくる件。
はっきり言って心底ウザいんですが。
ただでさえ忙しくて電話嫌いなのに。もう請求しねーよ。

164 :おかいものさん:2006/08/31(木) 01:15:21
ニッセンのカタログ見て欲しいのがあるんだけど…ニッセンって品切れとか結構ある??

165 :おかいものさん:2006/08/31(木) 15:40:36
>>164
webで在庫確認しておけば?
バーゲンはすぐに売り切れが出るけど、
通常商品はそれほどでもない。

166 :164:2006/08/31(木) 17:36:34
>>165ありがとう!そんなの出来るんだ
 
『商品番号』ってとこで検索してなかったら、売り切れって事?

167 ::2006/08/31(木) 17:43:51
ニッセンの会員になってる方秋のカタログきましたか?私のとこ秋のカタログこないんです。夏とかけっこう買ったのに…携帯サイトから注文してもいいんだけどやっぱりカタログが見たい

168 :おかいものさん:2006/08/31(木) 20:03:17
>>166
ニッセンオンラインの商品ページで「在庫・価格を見る」ってとこクリック。
サイズごとの価格と在庫状況がでる。

169 :おかいものさん:2006/08/31(木) 20:47:11
ニッセンのボーナス払いっていつからなんだろう…

170 :おかいものさん:2006/09/01(金) 00:05:34
利用したことないけどかなり前からだと思う。vip制度できる前。

171 :おかいものさん:2006/09/01(金) 16:41:24
ニッセンの商品で例えば靴を注文したとして、それが履いてみてサイズが合わなかった場合でも返品出来るの?
それとも一回でも履いたやつは返品無理ですか?

172 :おかいものさん:2006/09/01(金) 20:54:44
>>171
サイズが合わなければ返品おkですよ
(もちろん試し履きは室内で)
そのまま外を出歩いたり、あるいは汚したりしたらお買い上げしてください

173 :おかいものさん:2006/09/17(日) 02:59:33
ニッセンマジ最悪。待つのウザイから在庫あることを確認して注文したのに
4日もたってから在庫切れでキャンセルさせてくださいだって。しかも
一緒に注文した他の商品まで何の確認もなく消されてる。信じられん
さらに他社と比べるとあまりにも遅い出荷に商品探すのに何日かかってんだよ
って言いたくなる。やっぱ安いにはそれなりのワケがあるわな・・・。
二度と使わんと決めた。皆さんもこんなぐだぐだなとこ使うのやめたほうが良いよ。
むかつくだけだから。

174 :おかいものさん:2006/09/17(日) 03:44:26
はいはいマルチマルチ

175 :せき:2006/09/22(金) 06:51:26
粘着シートでダニをくっつけて死滅させるという商品を知ってますか?
「ダニの宿」「ダニ捕りシート」などが代表的な商品。 この2つの商品に神戸地裁で判決が下された(8月4日)。
「これらの粘着シートタイプダニ捕獲器には殺ダニ効果はない。」「逆に3ヶ月間で生きているダニが200倍に増殖する。」と断じた。
生きているダニが商品内部で増殖するとアトピーや喘息の子供たちは一体どうなるか?
まさに、生命、健康に大きな影響を与える危険性があり、消費者からも声が上がっている。
「ダニが増殖するような商品をなぜ販売するのか?」「わが国の次世代を担う子供たちをてめえの商売で食いものにするな!」

「ダニ捕りシート」「ダニの宿」の製造者は、豊南コーポレーション(大阪市)。
同社は、今でもそれ以外にも「ダニ退治シート」という同様な粘着シートタイプダニ捕獲器を製造している。

176 :おかいものさん:2006/09/22(金) 16:27:06
ニッセンて、電話が携帯とかIP電話しかないと代引きか
クレカの決済しか出来ないんだよね。
送料もいちいち取られるし…。

177 :おかいものさん:2006/09/23(土) 01:41:03
楽○も送料取られるわ、商品届くのに2週間かかるわだったし
こんなもんじゃないのかなぁ?と自分は思ってる
ニッセンは安いからあまり腹立たないや

178 :おかいものさん:2006/09/24(日) 22:37:48
ニッセンの担当者はとても良かった。これからもニッセンを利用したいです。
ありがとう、ニッセン。

179 :おかいものさん:2006/09/25(月) 05:26:35
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2006fal/sho_item/0812/0812_18203&book=0831

ニッセンのランキング1位、ニッセンスレでも大好評のこの服チョーオススメ!!
これ着たら彼氏にほめられたよ^^

180 :ladys.go2.jp:2006/10/02(月) 19:10:23
↑↑女性専用即融資です

181 :おかいものさん:2006/10/12(木) 12:54:06
セシールって通販の癖になんであんなに高いの?
オサレ路線の千趣会よりバカ高いんですけど。

182 :おかいものさん:2006/10/30(月) 15:03:34
ニッセンのマジカルクラブに入ったら、知らぬ間に限度額がすんごいことに
なってました。
ちなみにお金は借りた事が無い。
みんなそうなんですか?

183 :おかいものさん:2006/11/07(火) 16:01:57
ニッセンて一時期いつつぶれてもおかしくないほど経営が危なかったけど
なんとかもってるみたいだね。

184 :おかいものさん:2006/11/12(日) 23:32:49
つまりここまでをまとめると
ニッセンは安かろう悪かろう
セシールはニッセンよりちょい高かろうちょい良かろう
でおk?

185 :おかいものさん:2006/11/13(月) 08:44:29
ニッセン 全然よくない
あえて言うなら返品がただで出来たことくらい

186 :おかいものさん:2006/11/13(月) 21:56:41
ニッセンはデブ専カタログがあるから売れるんでしょう。
値段も庶民的だし。
但し、ジャケットのボタンがすぐに取れたし生地もくたびれてしまう。

187 :おかいものさん:2006/11/16(木) 19:04:07
セシールでカタログ頼もうと思って電話かけてるけど繋がらない
お待ちくださいの音声もなく、ツーツーって
ちょっとは対応よくしろよ

188 :おかいものさん:2006/11/17(金) 00:09:34
パソコンか携帯から頼めばいいじゃない

189 :おかいものさん:2006/11/20(月) 22:46:04
>>186
デブでもあんたみたいなブスブサ意地悪ババアじゃないので幸せです。

190 :おかいものさん:2006/11/20(月) 23:49:21
>>187
カタログ新しく出る時期と、月曜日と、夕方5時6時8時の時間帯は繋がりにくい。7時台はわりかし大丈夫。
カタログ、注文に関わらず、問合せ番号からかけたほうが繋がるときがある。
返品でも注文専用電話番号にかけてOK

191 :おかいものさん:2006/11/21(火) 21:05:50
>>189>>186の意見にいちいち反応するって自分をデブと認める事だな
まるで自分の事をイッちゃってる
自分で自分を認めてるように聞こえてくる。

192 :おかいものさん:2006/11/21(火) 21:15:59
>>186と同じ意見だな
確かにニッセンは他社にはない肥満サイズ専門カタログがあるから肥満サイズがない人物にとればかなり助かるんでしょう。
自分は9号(M)サイズだから服はカタログではほとんど買った事がないけど友人が肥満なので助かると言ってた。
でもあんまり生地や縫は気に入らないと言ってたから。
そんなふうなところじゃないかな。
セシールでアウターを買うくらいでニッセンは買った事ないけど。

193 :おかいものさん:2006/11/21(火) 21:20:41
私は大きいサイズだからニッセンでも買いますがカタログは助かるけど1シーズンでくたびれそうなのが多いです。
使い回しも多々ありますし。
楽しみはネット限定の服を買う事ですけど。

194 :おかいものさん:2006/11/22(水) 17:15:15
所詮は通販とかは言われないようにして貰いたいと思う。

195 :mimi:2006/11/26(日) 08:25:05
カタログ販売で有名なニッセンはマジカルクラブという金融機関があり、いかにも良心的に誘いをかけ、入会して借りると金利が
29.2%という違法極まりない悪質業者です。被害に合ってる方は今まで払いすぎた分を返すよう弁護士を立てて一緒に闘いましょう!!
助言してくれる方も歓迎です!

196 :おかいものさん:2006/11/26(日) 14:48:28
たいがいニッセンセシールだな

197 :おかいものさん:2006/11/26(日) 17:05:57
セシールのネットバーゲンでジーパンを年に数回買います。
一本千円前半台に値下げの物。それでも結構生地はしっかりしてます。
仕事がジーパンなのですが汚れる為に洗濯が毎日&作業中フロアに直座り等で
膝抜けしたり痛みが激しいので助かってます。
とてもじゃないけどショップで定価の物は高いし、勿体ないし。

勿論、休日用のジーパンは別にわけてますよ。



198 :おかいものさん:2006/11/27(月) 17:49:27
ニッセンの最新カタログ届くのいつ頃かな?

199 :おかいものさん:2006/11/28(火) 16:32:41
ニッセン、女性用のアダルトグッズを一つくらい扱ってほしい…
web限定とか…バイブ・ディルド買ってみたい

200 :おかいものさん:2006/11/29(水) 01:34:55
>>199
履歴ずっと残るよ?恥ずかしくない?


201 :おかいものさん:2006/11/29(水) 12:37:06
コンドームはあるwwwww

202 :おかいものさん:2006/12/01(金) 09:53:53
>>199
彼氏におねだり(w
ネットショップで郵便局留めにすれば住所分からないからいいかもです

203 :おかいものさん:2006/12/05(火) 20:37:26
ニッセンからコラーゲン入りの化粧品のセールスの℡があった。
おばちゃん一人で4分以上一方的セールストーク。
うざかった。

204 :おかいものさん:2006/12/09(土) 23:10:43
ニッセンで食器棚注文したら、品切れで2月発送予定って…
年末大掃除にあわせて注文したのに…orz

205 :おかいものさん:2006/12/12(火) 04:57:30
ニッセンでタートル、靴下、ばばシャツをまとめ買いしたいのですが、品質はどうでしょうか。安いのでやはり生地や縫い方は悪いんでしょうか?

206 :おかいものさん:2006/12/17(日) 17:43:28
>>205
下着ならセシールのほうがいいよ

207 :おかいものさん:2006/12/19(火) 22:32:08
布団カバーを買いたいんだけど、ニッセンとセシール、どっちの方が物がいい?
あんまりペラペラな生地だと困る。ガンガン洗濯しても耐えられるのはどっちだろう。

208 :おかいものさん:2007/01/04(木) 21:33:51
セシール、カタログ請求したら
「セシールカタログ持ってて当たり前」見たいな受け答えをされた上
待てどもカタログが送られてこない
以前のサービスの良さは何処に行ってしまったんだろう?
もう使わないからいいけどさ

209 :おかいものさん:2007/01/20(土) 16:17:01
「売り上げ不足と呉服買わされた」 
パート勤務先から「売り上げが足りない」などと言われて高額な呉服商品を買うよう求められたとして、
大阪府内の70代女性2人が呉服販売会社「松葉」(大阪市)と同「健勝苑大阪」(同)、
通信販売大手「ニッセン」(京都市)の3社、2人とローン契約を結んだ信販会社7社の計10社を相手に
計約1900万円の損害賠償を求める訴訟を20日、大阪地裁に起こした。

訴状によると、女性(70)は97~06年に3社でパート勤務した際、上司から自社の商品を買うよう求められ、
着物など計49点(約1520万円相当)を購入。別の女性(72)は04~06年に松葉勤務時に
計14点(約380万円相当)を買わされたとしている。原告側は「会社側は雇用者の立場を利用して
半強制的に購入させ、信販会社も支払い能力がないことを知りながらローン契約を結んだ」と主張している。
松葉は「売り上げのために強制的に買わせた事実はない」と全面的に争う姿勢を示している。

210 :おかいものさん:2007/01/24(水) 20:52:37
今までニッセンのカタログしか見てなかったけどセシールのカタログ貰ってみた。
セシールの方がモデルの質が高いね。綺麗・可愛い人が多い。

211 :おかいものさん:2007/01/24(水) 21:23:40
痩せてる人も通販利用してんじゃん。ニッセン利用してる人がピザな男女ばかりと思うなよ

212 :おかいものさん:2007/01/26(金) 13:17:59
>>199
>>200
前あったよ。
別にアダルトグッズのカタログがついてきたことがあった。
履歴に残るとは知らなかった…

213 :おかいものさん:2007/02/08(木) 00:48:44
アダルトは昔経営が苦しかった時代に高収益があげられたので社員はアダルトグッズの利益でボーナス出てたって話だ。この間の決算も最悪で、おまけにベルーナに買収されかけたりといいとこなしなんで、またアダルトグッズの再開あるでしょ。

214 :おかいものさん:2007/02/12(月) 20:42:38
セシールとニッセンのカタログ見比べたら、
ニッセンはかなり流行を意識してるんだけど、値段が安いから
写真をよくよく見ると品質は悪そうだった。
セシールは下着がニッセンより高級感があるように
見えるのはレース使いが上手なせいかな?

215 :おかいものさん:2007/02/13(火) 05:27:58
ニッセンの下着、安いしたまにかわいいのがあるんだけどサイズがないんだよね。
春号に自分のサイズの下着ひとつもなかった。そんなにマイナーなサイズなのか…。

216 :あかさ:2007/02/13(火) 05:48:40
これはスゴイよ!!!!お金が欲しい人は試してみて!!もち完全無料でガンガン稼げちゃう!!!!!!お小遣い欲しい人、お金欲しい人は覗いてみてね☆☆無料だから損はないしね(^^)v
http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=258450

217 :おかいものさん:2007/02/19(月) 05:49:49
子供服ならニッセンの方が便利。
パジャマが2枚組でセール価格で1500円台だったり、靴下が10足セットで800円台だったり。
洗濯に強いし結構丈夫。

218 :おかいものさん:2007/02/24(土) 18:28:55
カタログ来たり広告やセールスの電話が嫌なら電話で停めてもらえばいいじゃん。
セシは確か退会って出来ないよ。一度は利用したら永遠にお客様。だからカタログ拒否とかで対応してんの。
でもしばらく利用しなかったらニセンもセシもカタログ来なくなった。ww

安い商品は使い捨ての感覚で買った方がいいんでない?

219 :おかいものさん:2007/02/25(日) 09:48:57
ニッセンもセシールも登録抹消はできないよ。
でも電話してもう利用しないからって言えば、サービス全部止めてもらえるから。

220 :おかいものさん:2007/02/25(日) 21:59:08
どれも使ってるけどニッセンは基本的に質が良くないよ。デザインはパッと見はオシャレだけどね。
セーターとかとくによくない。他の店で服買うと、違いがよくわかる。
>>203
それ私も聞かされて何ヶ月か買いましたよwブルーベリーエキスが入ってるようなやつ。でも全然よくなくて先月でやめた。
でも私ニッセンよく利用するけどw

セシールはデザインがいまいち遅れてるような。。。


221 :おかいものさん:2007/03/11(日) 16:09:27
ニッセンの子ども服は良く知らないけど
セシールのは子供っぽ過ぎると思う
今時の女の子はお洒落さん多いし
こんなの着たがらないんじゃないの?
って感じるデザインが多い


あとセシールの下着カタログに載ってるのもババ臭いのが多くて買う気になれない
昔はもっとデザイン豊富だったのになぁ…

222 :おかいものさん:2007/03/19(月) 03:07:46
ニッセン:6億5000万円申告漏れ 大阪国税局指摘
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070319k0000m040130000c.html

223 :おかいものさん:2007/03/19(月) 03:13:16
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070319k0000m040130000c.html
ニッセン:6億5000万円申告漏れ 大阪国税局指摘

東証・大証1部上場の通信販売大手の「ニッセン」(京都市南区)が、大阪国税局の税務調査を受け、
05年12月期までの3年間で、約6億5000万円の申告漏れを指摘されていたことが分かった。
在庫商品の評価損を過大に計上したと指摘を受けた。追徴税額は地方税、過少申告加算税を含め約3億2000万円に上る。

関係者によると、同社は03~05年の間、通信販売用に売れ残った在庫商品について、
時間の経過による破損や流行遅れなどで価値が簿価よりも下がったとして、評価損を計上した。
しかし、国税局は、類似商品の評価や過去の評価事例などからみて「まだ十分に価値がある」と判断し、評価損を認めなかった。

同社のような通信販売業の場合、顧客からの多様な注文に即座に応じる必要があるため、在庫の有無がサービスの質の高さに直結する。
一方で、大量に在庫があると一般に財務状況が悪化するため、在庫の価値をどう評価するかがポイントとされる。
税務調査では、ほかにも経理ミスによる申告漏れの指摘があり、同社は06年12月期決算で、過年度法人税など3億2000万円を計上した。
同社をめぐっては、03年12月期までの2年間でも国税局から約2億7000万円の申告漏れを指摘されている。

同社は70年設立で、資本金76億6500万円。06年12月期の売上高は1513億円。
同社経営企画室は「国税当局と見解の相違があったが、全額を納付した」としている。

毎日新聞 2007年3月19日 3時00分


224 :おかいものさん:2007/03/20(火) 09:54:55
下着だのストッキングだの、合皮の製品とか・・・だったら同情するがなぁ

つか、それ以前にそんなに何年も前の商品保管しとくな!ってとこだが

225 :おかいものさん :2007/03/27(火) 01:27:18
ニッセンでカーディガンアンサンブル3点セット買うか迷ってるけど生地はどうなんだろ?
でも街歩いててかぶったら嫌だなぁ・・・

226 :おかいものさん:2007/03/28(水) 22:57:04
ニッセンで靴買ったよ。安かったけど、カタログと、色が少し違ってた。
でも、はきやすいし、今風のデザインなので気に入ってる。

色違いが欲しくなってしまった。。。

227 :おかいものさん:2007/03/31(土) 12:25:05
>>226
よほど気に入ったらイロチガイしてもいいと思うよ
確かに歩きやすいの多いけど、靴底柔らかで減りやすいし
その分安いんだと思えば
あとはバーゲン、セール待ちとか
私はそんな感じでイロチガイが2種類くらいある

228 :おかいものさん:2007/04/06(金) 18:17:37
私は現時点ではニッセンの方が良いかな。久しぶりにセシールのカタログ取り寄せてみたけれど、何か値段も品物もパッとしない。前はもっと安かったし、カタログ自体も厚かったのに。

229 :おかいものさん:2007/04/06(金) 22:29:23
写真やスタイリストのせいもあるんじゃないかな…
なんか着こなしやポージングがアレなんだよなセシール
特にお手頃デイリー商品が

230 :おかいものさん:2007/04/07(土) 00:54:29
1.「迷惑だからカタログ送らないでください」と電話。
2.とりあえず送ってこなくなったが、また送ってくるようになる。
3.1に戻る。

数年間これを繰り返してるのですが、まじ迷惑です。
電話しても曖昧なことしか言わないし。
どうしたらいいでしょうか?

231 :230:2007/04/07(土) 14:10:16
>>230はニッセンです。セシールは関係ないです。

一度個人情報登録したら二度と削除してもらえない。
その上カタログ送らないでくださいと何度電話しても
了解しましたと言われるがその後必ず送ってくる。

カタログさえ送りつけたら何かしら買うだろうと思ってるのか…
客を何だと思ってるんだ…
もう嫌だニッセン…
簡便して…
orz…

232 :おかいものさん:2007/04/07(土) 15:33:38
なんか嫌だな。
セシールで我慢する事にします。

233 :おかいものさん:2007/04/07(土) 16:12:29
私もセシールに個人情報削除して!って言ったけど、
「当社の方針で出来ません」
って言われました。
本人が削除してって言ってるのに・・

セシールも嫌だ・・・・

234 :おかいものさん:2007/04/07(土) 19:11:08
えっ?もう登録しちまったよorz。

235 :おかいものさん:2007/04/11(水) 01:10:13
>>230-231
私ニッセンで働いてるけど、カタログ送付停止も登録削除もどちらも出来るよ。
オペレーターに「無理です」って言われましたか?

236 :おかいものさん:2007/04/26(木) 22:18:43
セシールは詐欺です。

237 :おかいものさん:2007/04/27(金) 17:23:55
Cupopでヌキまくりんぐ

238 :おかいものさん:2007/05/01(火) 10:00:55
>>233
個人情報保護法に違反してんじゃね?

239 :おかいものさん:2007/05/04(金) 23:43:54
あまりの質の悪さに愕然とする・・・。
衣類はすぐ伸びて2~3回しか着れない。
あきらかに不良品なのにいろいろ聞かれる、
てか、メールでの問い合わせが主だったからなのか
4~5回のレスが必要。
こっちは不良品つかまされてキレてるのに、
ねちっこく聞いてくるところが最悪!
まずは謝れよ!くそニッセン!!!!と。

240 :おかいものさん:2007/05/05(土) 00:02:21
ニッセンのメンズカタログの洋服が良くない。
どうしてモデルが外人しかいないんだ!
(日本のモデルじゃなきゃ雰囲気つかめない。)
今回、ニッセンのモデルは日本人なのでニッセンを購入したよ。

241 :おかいものさん:2007/05/12(土) 18:51:46
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ なんだか無償にコピペしたくなる
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ なのに初心者にはコピペできない
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


242 :おかいものさん:2007/05/13(日) 22:25:32
次スレは ここか?

243 :おかいものさん:2007/05/13(日) 22:41:11
>>241
241 名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2007/05/12(土) 18:51:46
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ なんだか無償にコピペしたくなる
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ なのに初心者にはコピペできない
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


( ゚∀゚)アハハハノヽノ ヽノ ヽ ノ  \ /   \ /   \[

244 :おかいものさん:2007/05/22(火) 07:27:21
私このモデルさん嫌い。なんかきつそう、チェジウ系って言うか

http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=291&h=0004&b=9809392&c=0
http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=221&f=CS&g=2A&d=1&e=LD&h=0004&b=8082484&c=0

245 :おかいものさん:2007/06/01(金) 20:45:17
>>244
「五明裕子さん」というモデルさんです。ニッセン、セシール
のカタログもですし、イ○ージュ、ユニ○ロなどにも登場してます。
雑誌では「Domani」に登場してます。
チェジウさんより地味かな?
ヒョロ~~ッとしてますね。細い。

246 :おかいものさん:2007/06/04(月) 09:16:59
仕事に着て行きたいので、真っ白いブラウスが欲しいのだが、どこで買ったらいいかな?

247 :おかいものさん:2007/06/04(月) 09:20:44
>>246
♪行こうみんなでワークマン!

248 :おかいものさん:2007/06/04(月) 12:09:10
大きめのサイズの水着はみんなどこで買う?

249 :おかいものさん:2007/06/04(月) 12:11:05


http://ameblo.jp/yoshida-yoko/

http://www.shachotv.jp/president/channel.php?president_id=46


いっぺん見てみ。









250 :おかいものさん:2007/06/04(月) 15:11:58
>>246
サイズにもよるかな?
大きいサイズならニッセン。

251 :おかいものさん:2007/06/04(月) 15:42:51
http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=241&h=0004&b=4476623&c=0
下の方の「ボーダー」着てる人カワイソスw


252 :おかいものさん:2007/06/09(土) 08:51:12


彼氏におねだりとかブサイク女が見栄はってんじゃねーよ。

お前みたいなブサイク女の子孫なんて人に殴り殺されて終わり。

253 :おかいものさん:2007/06/09(土) 08:52:15


Tシャツのモデルが超ぶっさいくのくせに笑えた。もうカタログ送って

くんなよ鬼ババアは。彼氏におねだりとかブスのくせに

かっこつけんな鬼ババアのくせに

254 :おかいものさん:2007/06/09(土) 08:56:08
日本語?w

255 :おかいものさん:2007/06/09(土) 22:56:41
>>252-253はブス、もしくはブサイクなんだろうな、と思う。

256 :おかいものさん:2007/06/09(土) 23:00:24
>>255

>>252-253のガラの悪さはおそらくニッセンの客では?
あの荒れっぷりはすごい。文体も似てる。

【コムスン問題】 厚顔無恥グッドウィルに「制裁」…「事業譲渡、最善の策」とコムスン広報室★3
【芸能】人気タレントと同じ所属事務所だと仕事ガッポガッポ【Ameba】
BC嵐IN少?20060702
ハローワーク経由の求人の面接何回バックレた?!
【社会】 祖母が孫名義の定額貯金、郵便局が同姓同名の別人に10万円払いだす 岐阜・土岐
page top
Copyright © ニッセンまとめ. all rights reserved. ページの先頭へ