2ntブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: 未分類
★お願い★ニッセン・プレゼント共有スレ★ハガキ★
1 :おかいものさん:2007/03/19(月) 03:40:01
たまにニッセンから無作為に送られてくる
「キャンペーンプレゼント」のハガキってあるよね、

--------------------
3000円以上ご注文の方に!!
「ご注文時にこのハガキに記載された
【カタログ番号・申込番号・色・サイズ】をお知らせください」
--------------------
ってハガキです。

これって、ハガキが送られてきた人だけじゃなく
誰でも番号がわかっていれば、貰えちゃうみたい!!^^v

どうせ注文するなら、プレゼント貰っちゃおう! ということで…

★今、ハガキ来てます☆ っていう方、、、
「カタログ番号・申込番号・色・サイズ」
 どうか番号晒してくださ~い!

電話注文、PC注文時に、ダメモトで注文してみよう~~!!


2:おかいものさん:2007/03/19(月) 16:47:20
そういえば、今月は来てないなぁ~。
先月の大判バスタオルは来たのに…。

3 :おかいものさん:2007/03/19(月) 19:21:16
大判バスタオルはがき、きたきた!
もう終わっちゃったね。

私はピンク、青、緑の全種類もらったよ。
お一人様1回限りだったのに…(^-^ゞ

今も他のプレゼントもやってるのかな~


4 :おかいものさん:2007/03/20(火) 14:31:13
そもそもあれは、何の為に送られて来るんだろう?
在庫多数の為?

それと、前にVIPじゃなかった頃に送られて来たカレンダーの中に載ってる、もれなくプレゼントの品物とは違うのかな?
VIPじゃない頃は、毎月何かしら貰ったけど、そのおかげでVIPになってからは、あのDMでしか来ないから貰えなくなった。
これって、ニッセンの思う壺?

5 :おかいものさん:2007/03/20(火) 19:06:12
VIPになると貰えなくなるんかぁ・・・(T◇T)

6 :おかいものさん:2007/03/20(火) 20:04:49
>>4
販促

7 :4です:2007/03/21(水) 00:04:59
ごめん。分かりずらかったね。

一般会員の頃は、カレンダーが送られて来て、そこに3000円以上買い上げで『今月のもれなくプレゼント』って、毎月分の番号が載っていたの。

VIPに送られて来るカレンダーは、『100名様に抽選でプレゼント』だから違う種類。

そうしてVIPになってからは、3000以上買い上げで『もれなくプレゼント』は、時々送られて来るDMだけになったって言う事。
プレゼントの品物も一般とVIPで違うみたいだし。

8 :おかいものさん:2007/03/21(水) 01:49:14
一般会員のカレンダーも貰ったことないし~!
時々のDMも無作為って・・・

普通に注文してるのが損してるみたいでフェアーじゃないよね。
同じ注文してても誰かは何か得してるんだ~

注文するのバカバカしくなった。



9 :4です:2007/03/21(水) 06:28:41
>>8
そうだね~。
私だったら、問い合わせてクレーム言っちゃうけど。
あと本スレでもあったけど、マジカルに入ってるか入ってないかで、随分差があるみたいだよ。

10 :4です:2007/03/21(水) 10:23:33
あっ!言い忘れたけど、一般会員のカレンダーの事は去年の話なので、今年の事は分かりません。もしかして廃止になったかも…。

11 :おかいものさん:2007/03/21(水) 23:50:30
マジカル入ってるけどこれといって何もないよ。

ハガキきたら、ここに書くね^^

あ!今、ニッセンの
アニエスべーリップサンプルプレゼントに申込しました。
先着10000名らしい。



12 :おかいものさん:2007/03/22(木) 01:22:31
「4です」さんそろそろ欝陶し(ry

13 :おかいものさん:2007/03/22(木) 03:19:25
家族宛に来てたプレゼントのはがきだったけど自分に来てたのより欲しい景品だった
注文時に家族宛のほうの景品の番号を伝えようとおもったがちょっと後ろめたかったので番号を言わず
プレゼントのはがき来てたんですけどって言ったらちょっと待たされた
んで結局自分宛に来たプレゼントの方を案内された
自分のも家族のもタオルだったけど自分宛のは色が選べなかったのでちょっと残念
誰にどのプレゼントのはがきを送っているか把握しているようです

14 :おかいものさん:2007/03/22(木) 10:18:56
当然です

15 :おかいものさん:2007/03/22(木) 10:26:12
>>13
ニッセンはなにかと問い合わせると待たされる。
把握してる・・・としても、よく調べないとわからない程度。

こちらから自白する必要なし!


と思う。



16 :おかいものさん:2007/03/22(木) 21:17:22
マジカルなんて枠あるだけで、サラ金摘んでるのと同じ状況と判断されるのに
良く作るね。信じられない。

17 :おかいものさん:2007/03/23(金) 01:06:08
>>16
サラ金?ww
マジカルはキャッシングだけじゃないよ。ww
支払い方法が色々選べて、分割払い手数料を取られるのがイヤだったら、1回払いにすればいいだけだし。
何処にでもある、デパートや百貨店の会員カードと、システムは一緒じゃないの。

凄い頭でっかちな、古臭い物言いだね。www

18 :おかいものさん:2007/03/23(金) 02:14:21
内部の人間乙って言われちゃうよ

19 :おかいものさん:2007/03/23(金) 09:35:37
アハッ、ごめんごめん。ww
内部の人間は、他のスレで上司の事を罵るしか能がない輩だよ。

20 :おかいものさん:2007/03/24(土) 00:00:56
確かにマジカルの分割払いは助かる
18000円以上は6カ月にできる
毎月3000円だったら負担にならない
コンビニでついでに払えるし

けど、分割終わるころには・・・ていうより
終わる前に次シーズンの欲しくなる(TдT)



21 :○ 忠 告 ○:2007/03/31(土) 00:58:12
このスレッドの内容は明確な違法行為です。

ニッセンが提供する予定以上の注文が殺到し、企業(ニッセン)に対し多大な損害を与える行為です。

このスレッドを読んで請求した者も同罪となりますので、真似をしないように御注意ください。

>>1
速やかに削除依頼しなければ、2ちゃんねる運営側とニッセンに通報いたします。

数日経っても改善の動きが無い場合は実行します。

22 :おかいものさん:2007/03/31(土) 01:55:55
2chの書き込みを甘く見てるバカへコピペドゾー

>2ch発の逮捕(書類送検)者
>「2ちゃんねる」とは書き込みの匿名性が最も高いとされる巨大掲示板である。
>ただし、匿名性が高いだけであり個人特定は不可能ではない。
>運営側に通報することで誰が書き込んだのか明らかにされるため、本気で
>犯罪幇助する人間はほとんどいない。
>しかし、おもしろ半分や、半ば周囲に煽られる形であったり、他の2ちゃんねらーも
>必ず同調するだろうと書き込んだ内容が、結果的に犯罪を助長するような書き込み
>になってしまい、結局は本意はどうであれ各種罪で逮捕される人は後を絶たない。
>最近では「○○を××するぜ! な~んて誰かが言っているのを聞いた」とか
>「○○を××するらしいぜ! 俺じゃないけどな。」(××には犯罪が入る)と言った、
>自分が当事者ではないように見せる書き込みをしても、冗談とは受け取らず
>運営や警察に直接通報する人が多くなってきており、調査の後、それぞれの罪で
>逮捕される者も後を絶たない。

23 :おかいものさん:2007/03/31(土) 17:58:34
ニッセンなだけでも乞食と言われるのに最下層だなww

24 :おかいものさん:2007/04/02(月) 12:26:20
>>21-22
本当に番号を晒したって、>>13が書いた様に誰の所にどんなハガキを送ったか、ちょっと調べれば分かるんだったら、ココで番号晒しても無駄じゃん。

それでもココで晒した番号の品物が、ハガキを送られて無い人にも届いて来たら、チェック体制の管理不備責任はニッセンの方にあるんじゃないの?

責任転換してないで、ニッセンがちゃんとチェックして、管理すれば済む話じゃん。

25 :おかいものさん:2007/04/02(月) 13:13:41
乞食キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

26 :おかいものさん:2007/04/02(月) 13:17:18
『犯罪が起こったのは、警察がちゃんとチェックして管理してないから』
『犯罪者に責任転嫁しないで管理すれば済む話じゃん。』
と置き換えて読むと、>>24の自己厨脳内に寒気がするな。

27 :おかいものさん:2007/04/02(月) 13:53:21
>>21-23>>25‐26
内部の人?
こんなスレに粘着して、何が面白いの?
ユービストの方で愚痴れなくなったから、こっちに来たの?

28 :おかいものさん:2007/04/02(月) 16:40:18
内部の人がこんな所に書き込むとか思ってるんだ…
それもリアルに…

29 :おかいものさん:2007/04/02(月) 16:57:40
>>27
>>1乙!

30 :27:2007/04/02(月) 17:19:13
>>29
プッ!>>1じゃないですよ。ww
やっぱり釣れたね!2匹ゲット。www

31 :おかいものさん:2007/04/03(火) 00:31:33
いや、必死な>>1が速攻釣れましたww

32 :おかいものさん:2007/04/03(火) 03:07:27
>>27
必死杉

33 :おかいものさん:2007/04/03(火) 10:56:57
それにしても世間知らずなアフォがいたもんですなあ。

こんなスレはヤヴァイって考えても分からなかったんだろうか?

34 :おかいものさん:2007/05/16(水) 14:52:26
最近全然プレゼントハガキとか案内とか来ない
何やってんだ!

35 :おかいものさん:2007/05/17(木) 11:29:21
このスレが立ってから何度も来てますが?
人物特定されて停止されてるんじゃないの?

36 :おかいものさん:2007/05/17(木) 12:12:29
一度だけプレゼントハガキで注文したことがありますが、ゴミが増えただけでした。洗濯したら大変な事に…

37 :おかいものさん:2007/05/17(木) 16:29:18
>>1が必死で保守ageするスレはここでつか?

38 :おかいものさん:2007/05/17(木) 17:16:21
こっそりとハガキ情報ゲットしたくてsage進行でスレを保守してる
>>1はあなたですか?

39 :おかいものさん:2007/05/21(月) 00:04:43
番号はまだ~?

40 :おかいものさん:2007/05/21(月) 05:42:38
('∀`)<通報しますた!

41 :おかいものさん:2007/05/21(月) 15:36:58
番号早く教えて~~~!!!

42 :おかいものさん:2007/05/23(水) 02:38:44
注文するからさー
早く番号教えてくれくれ

43 :おかいものさん:2007/05/23(水) 07:45:23
運営板見てきた
マジで通報されてるwwwww
ネタだと思っていたwwwwwwww

44 :おかいものさん:2007/05/23(水) 11:42:08
チュプ怒らせると怖いなw

45 :おかいものさん:2007/05/24(木) 16:14:22
>>43>>44
凄い自演www笑えるwww


って言うか、番号まだ~~~~?


46 :おかいものさん:2007/06/08(金) 04:49:40
番号教えてください。

47 :おかいものさん:2007/06/10(日) 00:53:57
1234567890
これでいい?

宮崎産地鶏で食中毒事故 PRマン東知事「お詫び」なし
AmericanMcGeesAliceSpeedRunpart1of2
【日韓】「韓日関係、今のままでは平和保障できず」[06/08]
【中国】毎月11日は「列に並ぶ日」 北京で買い物マナー向上運動 [6/8]
BandaPopGlayBeloved
page top
Copyright © ニッセンまとめ. all rights reserved. ページの先頭へ